【尼崎市】星乃珈琲店の人気メニューに「栗のスフレパンケーキ」が追加!秋限定なのでお早めに♪

いつも混んでいる星乃珈琲店、行ったことのある方ならきっと実感としてわかりますよね。土日は確実に待つ覚悟が必要ですが、つい足が向いてしまう・・。

理由は、何と言ってもこのメニューの多さ!かなり魅力的です。お茶だけのつもりで行っても「何か食べようかな~」と思ってしまいますよね。そして何よりもサイフォンで淹れるコーヒーがおいしい♪

秋メニューがあるかな?と期待して行ったのですが、やっぱりありました。秋の定番「栗」を使ったスイーツが色々。星乃珈琲といえば「スフレパンケーキ」が有名ですが、秋限定の栗のスフレパンケーキがメニューにあったので迷わずこちらをチョイス!

悩んだ末にシングルではなく、ダブルにしました。<栗のスフレパンケーキ1000円税別>!結構なボリュームなので、シェアしてもいいかも?生地中にはアイスクリーム入りです。こちらは焼き上がりまで20分ほど待つのがお約束ですが、待っても食べたい方が多いのか、見ているとパンケーキを注文する方が結構いるいる。やっぱり人気なのですね。

フレンチトーストやモンブランスフレもあるようです。次回はこっちを頼んでみよう。

星乃珈琲 メニュー2

ブラウンで統一された落ち着いた店内は、つい長居してしまう居心地の良さ。駐車場が広めなのでドライブついでに寄るのもいいですね。

パンケーキなどのグランドメニューは平日は11時からのオーダーになります。秋限定スフレ、本当にオススメですよ♪

星乃珈琲 外観2星乃珈琲 尼崎店はこちら

(文/momo-wan)

2019/09/15 07:00 2019/10/20 01:31
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集