【尼崎市】悲報!にしむら珈琲あまがさきキューズモール店が9/1(日)で閉店するようです。

2019/09/01 07時00分

あまがさきキューズモールとJR尼崎駅を連結する2階テラスにあった「にしむら珈琲店」。コーヒーも美味しいし、軽食メニューも豊富。しかもスイーツも楽しめるとあって、お買い物帰りに足を運ぶお客さんでいつも流行っていました。なのに!!
なんと契約満了で閉店するようです。え〜〜そうなの~!!
COCOE尼崎の時代からオープンして10年、買い物帰りによく寄らせていただきました。最終日は2019年9月1日(日)で営業は20時まで。22時ではないのでお間違いなく。にしむら珈琲ファンの方はぜひ、最後に行ってみてくださいね!写真はカナディアンセット↓(1100円)、いい具合に焼いてあるベーコンとトーストのサンドが絶妙のお味でした。大好き!

赤いパラソルが目を引くテラス席も人気でした。こちらのテラスで食事をしていると、風の強い日や小雨の日には、にしむら珈琲ロゴ入りの膝かけをそっと貸してくれるのですよ。女性にはとってもうれしいサービスでした。こちらの後には、チェーン店のカフェが入るという噂もあり(ス◯バ?)。とはいえオープン以来、地元民にもお客様にも愛されたお店だったと思います。10年間ありがとうございました♪

にしむら珈琲店あまがさきキューズモール店はこちら

(文/momo-wan)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ