【尼崎市】ディッパーダンで秋の期間限定クレープが販売中!マロン好きにはたまらないボリュームの「栗の三重奏」です。

栗と聞くと、つい反応してしまうぐらいマロンが好きな私。ダイエーのレジでお金を払っている時、ふと見るとディッパーダンで期間限定モンブランのポスターが!あ~気になる!気になる!なぜか「期間限定」という言葉に弱い私。しかも「」ですからね。ネーミングも「栗の三重奏」って・・。もう降参です。食べて帰ることに決定!

悩んだ末に秋のご褒美パルフェ」を選びました。トッピングには小振のプリン、マロンクリームがまろやかな味わいなのでぺろっといけます。渋皮栗がいい感じのアクセントになっていました。マロン好きな方ならきっとこの味、好きに違いない・・。夏場はタピ活するお客様で賑わっていましたが、これから秋にかけては「栗ざんまい」でいかがでしょう。期間限定なので、9月中にぜひ行ってみてください♪9のつく日は「クレープの日」で全てのクレープが330円になるので、9日、19日、29日が狙い目ですよ〜!

ディッパーダンクレープ 塚口店はこちら


(文/momo-wan)

2019/09/10 07:00 2019/09/10 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集