【尼崎市】10月に「しろくまストア阪急塚口店」がオープンするらしい。ネオ大衆居酒屋ってどんなの?行きた〜い!

タウンワークを見ていると求人募集で「しろくまストア阪急塚口店」の情報を発見!オープニング募集ということだったので、これは新しい店ができるのね?と地図を見つつ、行ってみました。
阪急塚口駅北側を出てマクドナルドを右手に見つつ直進。
SMBC三井住友銀行の角を右に入ってさらにまっすぐ。
郵便局を右手に見つつ歩いて、松葉寿司を超えてすぐのところです。
ここだ!以前鉄板焼き屋さんのあった後にオープンするようですね。けっこう大きな角地です。ただいま絶賛工事中。
しろくまストアを調べてみたら、どうやらワタミ系列の大衆居酒屋さんのよう。チェーン店で、関西にもいくつかお店がありました。「ネオ大衆居酒屋」がコンセプトのちょっと昭和レトロっぽいお店のようです。いいな~♪きっと流行るだろうな~。

まだ情報不足ですが、オープンしたらまたレポートします。↑写真はもちろんイメージです。しろくまといえば「しろくまアイス」があまりにも有名ですが、メニューにアイスもあるのでしょうか?そちらも気になります。

「しろくまストア阪急塚口店」オープン予定地はこのあたり♪

(文/momo-wan)

2019/09/11 07:00 2019/09/20 03:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集