【尼崎市】秋の味覚を探しに行こう!大人気の「市場開放フェア」は9/7(土)開催。雨天決行です。

厳しい夏も終わって、そろそろ秋の気配。食欲の秋到来です。旬の物を食べると寿命が伸びると言われていますが、何よりも旬の野菜や果物っておいしい!ですよね。この土曜日、尼崎公設市場で開催される「市場開放フェア」で秋の「おいしいもの」を探しに行きませんか?

この市場開放フェアでは、先着400名までに「場内マップ」を配布、2店舗以上で300円以上の仕入れ体験した方には、粗品として300円の金券をプレゼントしています。当日のお買い物にも使えるので、その場で300円OFFになるチャンス!これは絶対にお得です!

今回のフェアでの仕入れ体験は、野菜ではナス、かぼちゃ、里芋などの秋味がラインナップ。
果物はイチヂク、ぶどう、くりなど、水産物ではマグロや近海魚、季節魚などが揃っているようです。秋の味覚を目で楽しみながらの仕入れ体験、スーパーとは違う刺激になりそうですね。

開催は2019年9月7日(土)朝8時~11時まで。早めに行くのが狙い目のよう。ぜひ早起きして繰り出しましょう。

尼崎公設地方卸売市場はこちら


(文/momo-wan)

2019/09/05 07:00 2019/09/05 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集