【尼崎市】こんなところにパン屋さん!噂のドライカレーのパンを探しに「パン・ド ・アガタ」に行ってきました。

塚口の線路沿いを伊丹方面に上がったところに、おしゃれなパン屋さんができてるよ?と地元マダムから口コミが。これはぜひ!ということで早速行ってきました。「パン・ド ・アガタ」という住宅街にあるパン屋さん。オープンは昨年10月、ドライカレーパンで有名なお店です。

パン・ド ・アガタ看板

場所がわかるかな~?とちょっと心配でしたが、阪急塚口駅北側から伊丹線沿いを上り方面、自転車で5分ほど。3つ目の踏切の向かいに、のぼりが立っているのですぐにわかりました。

ちょっとレトロな対面式のパン屋さん。とても懐かしい雰囲気です♪フレンチ風でとってもおしゃれです。

人気のドライカレーパンを始め、食パン、クッペ、つぶあんぱんやクリームパンなど種類が多いのにびっくり。特にハード系のパンが充実している様子。

噂のドライカレー(210円)は見た目もコロンとしててかわいい。スパイスが程よく効いているので子供でも安心して食べられるお味です。オリーブ&チーズ180円、クッペ150円。ホームパーティに出したら喜ばれそうです。お値段もとっても良心的。

お店の営業は水曜日~土曜日11:00~19:00まで、売り切れ次第終了です。このレア感がたまりませんね。駅からちょっと離れますが、出かけてみる価値あり!「こんなところにパン屋さんが~!」の発見を楽しんでくださいね♪

パン・ド ・アガタ」はこちら


(文/momo-wan)

2019/09/06 07:00 2019/11/18 01:18
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集