【尼崎市】夏休み最後のお楽しみ!こどもイベント「たのしい!こわ~い!おはなし会」は8/20(火)です〜!

暦の上ではもう初秋ですが、暑い日が続いていますね。夏休み後半戦、どうお過ごしですか?親も子供もお出かけにちょっと疲れたら、涼みがてら図書館に行ってみませんか?本を探すのはもちろん、読み聞かせイベントもあったり、意外と親子で楽しく過ごせます。

この8月20日(火) 、尼崎市立中央図書館ではこどもイベント「たのしい!こわ~い!おはなし会」が開催されます。前半は楽しい話、後半は怖い話がたっぷり聴けます。怖いお話が苦手なら楽しいお話だけ、逆に怖いお話だけ聴きに来るのもよし。どんなお話が飛び出すのか、ぜひ足を運んでみてくださいね。

開催は2019年8月20日(火)、尼崎市立中央図書館1階セミナー室にて14:30~15:30まで。どなたでも参加できます。大人だけでもOKですよ♪

尼崎市立中央図書館はこちら


(文/momo-wan)

2019/08/19 07:00 2019/08/19 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集