【尼崎市】夏休み終盤!8/22(木)さんさんタウンで「ちびっこ縁日」が開催されますよ〜

台風一過でまたまた暑~い日差しが戻ってきました。夏休みも終盤戦ですね。宿題の進みぐあいが気になるものの、まだまだ夏休み、遊び足りない?そんな子供たちにオススメの縁日があります。毎年恒例、さんさんタウンの「ちびっこ縁日」は2019年8月22日(木)開催です!

開催時間は11:00から17:00まで。塚口ダイエー側の2Fデッキ特設広場で行われます。さらに14:30からはスカイコム広場で立花吹奏楽フェスティバルもありますよ~!第37回を迎えるこちらは立花地域の中学校、高等学校の吹奏楽部の生徒によるコンサート。感動的な演奏になるかな?ぜひ応援しに行きましょう。

雨天の場合は24日(土)に順延になります。大人になっても縁日って楽しいですよね。夏の思い出に、ぜひ足を運んでみてください〜♪

塚口さんさんタウンはこちら

(文/momo-wan)

2019/08/17 07:00 2019/08/17 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集