【尼崎市】夏到来!この7/26(金)は塚口商店街の「おかもち屋台」でちょい飲みしましょう♪

ようやく夏らしくなってきた関西。週末は日頃の疲れを癒す「おかもち屋台」で、わいわい飲みませんか?なんとなく気になっていたあの店、この店のメニューがおかもちで届く!各店自慢の料理を一度に楽しめるチャンスです。

各店のメニューはこちら塚口笑店街Facebookでも見られますよ〜♪

場所は闇市の駐車場内の特設会場で、7/26(金)17:00スタート!20時までなので、会社帰りに寄っても間に合いますね。20時以降は、気に入ったお店で飲み直すのも◎!気になっていたお店のメニューをこの機会に!ぜひお見逃しなく。

気持ちいい風に吹かれつつ、おいしいお酒を楽しみたいですね♪

塚口笑店街はこのあたり

(文/momo-wan)

2019/07/25 07:00 2019/07/25 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集