【尼崎市】祝開店!阪急塚口駅そばに「立ち呑み ユニークベリー」がオープンします♪

阪急塚口駅チカにあった「イタリアンBarNoの」。残念ながら2022年9月に閉店されましたが・・

その跡地に、「立ち呑み ユニークベリー」がオープンします。

オープンは2022年12月12日とのこと!開店おめでとうございます。

「イタリアンBarNoの」のスタッフの方が独立されてオープンするのだそう。

メニューはこちら↓。Noのさん名物の「生ハム」がしっかりフードメニューに入っていました。これはうれしい〜!

営業は夜12時まで。デザートメニューもありますよ〜!お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね。

立ち呑み ユニークベリーはこちら(旧イタリアンBarNoの場所です)

 

2022/12/12 07:15 2022/12/12 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集