【尼崎市】まさか、まだ行ってない?「尼崎城」の攻略法を公式ホームページでチェックしましょう♪

3月オープン以来、大評判になった「尼崎城」、もう行きましたか?いろんなメデイアでお城のあの勇壮な景観を見た方も多いことでしょうね。一般公開当時は人も多いだろうな~と足踏みしていた方も、この夏はぜひ行ってみてください。夏休みは開城時間も延長して入りやすくなっていますよ。先日は尼崎城公式ホームページもオープンしました。
城内ではお姫様や忍者になりきる体験ゾーンや剣術ゲームもあり、子供だけでなく大人もけっこう楽しめそう。

お城見学の後は、阪神尼崎付近の下町グルメも楽しめますね。おいしくて安いお店がいっぱい。尼崎ってすごいなぁ〜

とにかくインスタ映えする尼崎城、この夏、尼ジョー行っときましょう♪ #尼崎城をお忘れなく!

尼崎城はこちら

 

(文/momo-wan)

2019/07/27 07:00 2019/07/27 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集