【尼崎市】星と愛がつながる日!7/7(日)「キューズママ スマイル 七夕まつり」が開催されます♪

親子で家族で楽しめる!ワークショップもいっぱい!あまがさきキューズモールにおいて、七夕まつりイベントが開催されます。バルーンアートやハンドマッサージ、撮影会や手形アート、防災ワークショップなど、盛りだくさん!
Qsモール七夕まつりチラシ1イベントはすべて参加無料ですが、ハイハイレース(まだ歩かない赤ちゃん対象:コース距離3m)は予約制なので、7/1(月)17:00までにエントリーを!赤ちゃんと親子でゴールを目指すハイハイレース、可愛い赤ちゃんの奮闘で盛り上がりそうですね。
Qsモール七夕まつりチラシ2開催場所は、あまがさきキューズモール3Fレンガの広場、10:00から16:00まで。イベントの詳細はあまがさきキューズモールHPを見てね。七夕の1日、あまがさきキューズモールでめいっぱい楽しみましょう♪

あまがさきキューズモールはこちら

(文/momo-wan)

2019/06/30 08:00 2019/06/30 08:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集