【尼崎市】「尼崎から世界の“王子”へ」。英国ロイヤルバレエ団プリンシパルの平野亮一さんが、ピッコロ文化セミナー<95>に登場します!

毎回、第一線で活躍する文化舞台人を招いてお話を伺っている「ピッコロ文化セミナー」に、バレエダンサーの平野亮一さんが登場します!
バレエダンサー平野さん平野さんは2001年にローザンヌ国際バレエコンクールでプロ研修賞を受賞し、2002年に英国ロイヤル・バレエに入団。その後2016年にプリンシパル(最高位ダンサー)に上り詰めました。4歳からバレエを始めた平野さん、阪急塚口近所のバレエ教室に通っていたこともあり、ピッコロシアターで発表会などの舞台に立ったこともあったそう。尼崎が生んだバレエ王子のお話、ぜひ生で聞きたいですよね!


セミナーは8/10(土)ピッコロシアター大ホールにて、15:00より。参加無料ですが、事前申し込みが必要です。申し込みはすでに始まっているので、平野さんを絶対見たい方は、急いで!メール、FAX、往復ハガキでの応募が可能です。詳細はピッコロシアターHPを。

将来バレリーナを目指すあなた、必見です。

ピッコロシアターはこちら

(文/momo-wan)

2019/06/28 08:00 2019/06/28 08:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集