【尼崎市】フリーマーケットを店舗で!「お店ごっこ」で、あなたも小さなショップオーナーになりませんか?

気がつけば、いろんな物で溢れているわが家。お気に入りの洋服やカバンもいつの間にか使わないまま。まだ使えるから捨てるのはもったいない、でもフリマアプリで売るのは何となく抵抗が・・そんなあなたにぴったりなのが「フリーマーケットのお店ごっこ塚口モール」です。

フリーマーケットと言えば、週末に車に荷物を積み込んで1日仕事のパターンが多いのですが、こちらではボックス型のブースをレンタルするだけ。そこにあなたの出品したい物を持ち込むだけでいいのです。(別途販売手数料20%:税抜き)

あとはスタッフが商品管理から販売まで全部やってくれるという楽チンさ!ボックス以外にも、300円から出店できるコーナーや1点出し、期間限定コーナーなどもあります。
衣類から靴バッグアクセサリー、新品、中古品、リメイク品はもちろん、手作り作品を出品する方もいます。掘り出し物を探しにお買い物に行くのも楽しいですよ♪
お店は阪急塚口駅から徒歩2分ほど。南改札を出てティップネス方面の角を右へ。伊藤産婦人科向かいのビルです。1階にある看板を目印に、2階に上がってね。

フリーマーケットのお店ごっこ塚口モールはこちら


(文/momo-wan)

2019/06/22 08:00 2019/06/23 23:01
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集