【尼崎市】この週末「塚口うまいもん昼’sひるのみ」が開催されます!

皆さん、塚口笑点街って知ってますか?阪急塚口の北改札を出て、マクドナルドを右へ。しばらく進んで踏切を渡ったあたり、この線路沿いにある通りが「塚口笑点街」と言われているエリアです。小さな通りに30軒ほどお店が連なっています。
塚口笑店街
こちらで、毎月第3土曜日に開催されているイベントが「ひるのみ」。「ひと月に一回ぐらいまっ昼間からだらだらあそぼう」をコンセプトに、こだわりの店舗がお得なメニューを提供しています。
ひるのみチラシ
日時は6/15土の14:00~17:00まで。17時以降は通常営業になりますのでご注意を。「ひるのみ」限定メニューの利用には「ひるのみパスポート」(1年間有効、300円)が必要なので、ぜひ購入を!参加店舗で絶賛販売中です。ひるのみ地図

ひるのみ限定のお得なメニューは塚口笑点街facebookでも確認できます!
この週末はぜひ塚口笑点街の「ひるのみ」へ!ぶらぶら歩くだけでも楽しいですよ。

塚口笑点街はこのあたり

(文/momo-wan)

2019/06/13 08:00 2019/06/13 08:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集