【尼崎市】急いで!あまがさきキューズモール主催「第2回Q1グランプリ」の応募締め切り<6/20(木)>が迫ってます!!

あまがさきキューズモールから羽ばたこう!業界注目のお笑いコンテスト、第2回 「Q-1グランプリ」の一次審査の応募締め切りが間近です!!なんと!6/20(木)必着ですよ!漫才、コント、ピン芸、ものまねなど何でもありのとっても懐の深~い、オールジャンルのお笑いコンテストです。年齢、性別、経歴不問!どんな編成でも(ソロでもコンビ、グループなど)エントリー可能です。
第2回Q1グランプリ

一次審査を通過した10~15組が2019年7月15日(月祝)に行われる本選に出場できます。今年の審査員はナジャ・グランディーバ、どぶろっく。豪華メンバーですね。審査員の選考プラス一般による投票制でグランプリが決定します。総合司会はさんまさんのモノマネでお馴染みのほいけんたさん。二部ではゲストによるお笑いライブやトークショーも!これは行かなきゃ!

Q1グランプリ2応募詳細は以下の通り。応募締め切りは6月20日(木)必着!もう1週間切ってます。興味のある方は急いで!Q1グランプリ3

Q1グランプリの応募詳細はあまがさきキューズモールのオフィシャルサイトをチェック!尼崎から明日のお笑いスターが出てくるかも!期待したいですね。

あまがさきキューズモールはこちら

(文/momo-wan)

2019/06/14 08:00 2022/03/09 18:38
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集