【尼崎市】大人気の倉式珈琲店で「パイナップルフェア」がスタートしました!

2019/06/11 08時00分

尼崎市内、車に乗ってちょっとお茶でも?の時、とっても便利なのが「倉式珈琲店」。山手幹線沿い、駐車場もあるので、マイカー利用の方にはきっとお馴染みのことでしょう。倉式珈琲店内4この倉式珈琲店ですが、全国チェーンながらメニューの多さとオシャレな店内のインテリアも相まって、オープンした頃からいつも大入り満員!土日はかなり待つ覚悟が必要です。
倉式珈琲店内1

それでも行きたい~!スイーツの種類が多いし、サンドウィッチなどカフェメニューも充実!どうしても「待っても入りたいお店」なのですね。その倉式珈琲店で、ただいま「パイナップルフェア」を絶賛開催中です。

パイナップルジュースを始め、パイナップを添えたレアチーズケーキ、フレッシュパインのダッチトースト(倉式のダッチトーストはファン多し!)、パイナップルたっぷりのミルクかき氷など、インスタ映えしそうなメニューが一気に5種類デビューです。梅雨入り直前、なんとなくすっきりしない気分を、パイナップルでリフレッシュしましょう!

かき氷も始まってます。こっちも捨てがたいのですよね~・・別腹別腹。
倉式珈琲店 尼崎上ノ島店はこちら

(文/momo-wan)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ