【尼崎市】大人気の倉式珈琲店で「パイナップルフェア」がスタートしました!

尼崎市内、車に乗ってちょっとお茶でも?の時、とっても便利なのが「倉式珈琲店」。山手幹線沿い、駐車場もあるので、マイカー利用の方にはきっとお馴染みのことでしょう。倉式珈琲店内4この倉式珈琲店ですが、全国チェーンながらメニューの多さとオシャレな店内のインテリアも相まって、オープンした頃からいつも大入り満員!土日はかなり待つ覚悟が必要です。
倉式珈琲店内1

それでも行きたい~!スイーツの種類が多いし、サンドウィッチなどカフェメニューも充実!どうしても「待っても入りたいお店」なのですね。その倉式珈琲店で、ただいま「パイナップルフェア」を絶賛開催中です。

パイナップルジュースを始め、パイナップを添えたレアチーズケーキ、フレッシュパインのダッチトースト(倉式のダッチトーストはファン多し!)、パイナップルたっぷりのミルクかき氷など、インスタ映えしそうなメニューが一気に5種類デビューです。梅雨入り直前、なんとなくすっきりしない気分を、パイナップルでリフレッシュしましょう!

かき氷も始まってます。こっちも捨てがたいのですよね~・・別腹別腹。
倉式珈琲店 尼崎上ノ島店はこちら

(文/momo-wan)

2019/06/11 08:00 2019/06/11 08:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集