【尼崎市】スーパー万代尼崎西店のオープンが・・・判明しました!【追記あり】

スーパー万代がオープンしますよ!工事中だったので気になっていました。店名も決まったようです!!
万代 尼崎西店】です。6月オープンッ決定です!!求人情報も出ています。さすが大きなスーパーは面接会場がちがいます。
なんと、尼崎市総合文化センター!!すごい! 何人きても大丈夫です。
5月12日から面接日程が始まっているので、気になっていた方はお急ぎになった方が良いかもしれませんよ。
写真では「初夏オープン」となっていますが、6月のようです。6月と言わずに「初夏」というあたり、風流です! 工事日程がおしてたり?日程が未定なのかもしれませんが、、風流です。

万代オープン2

万代ファンの私としては、ありがたいです!庶民の味方、スーパー万代。ちょうどいいものが売っています。駐車場も広そうですよ!
万代オープン2
仕事帰りに寄れそうなのが、心から助かります。市役所も近いので、市役所の職員さんも助かりますよね!ラッキーだったら尼崎市長にも会えるかもしれません。JR立花駅近くの「関西スーパー」でずいぶん前ですが、お見掛けしましたので、この界隈でお買い物されているのかもしれませんね。

【追記】オープンの日程がわかりました!!6月7日(金曜日)です。いよいよですね。楽しみです!

以前は「和光硝子工業」のあった場所です。

スーパー万代尼崎西店の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/05/14 07:00 2019/05/29 03:27
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ