【尼崎市】武庫町に串カツ屋さんがオープン??通りすがりに発見!!大きなお店でビックリ。それも納得、店舗の二階は・・・

2019/05/16 01時06分

武庫商店街のJAのお向かいあたりに新しくオープンされた「串カツ 一凛 武庫之荘本店」です。工事中を見ていれば驚くこともなかったのですが、久しぶりの通った道で、「号外ネット尼崎」のネタ探しにキョロキョロしていたら、ドドーンと「5月10日オープン」の看板がありました
おお~!景気がいい雰囲気の胡蝶蘭がたくさんあります。こんなにたくさんの胡蝶蘭は久しぶりに見ました!ド派手で素晴らしいです!オープンはこれくらいでなくっちゃ!と思わせてくれる、いい意味で勢いを感じました。 
串カツ一凛1
お店の雰囲気はファミリー向きの串カツ屋さんのようです。間口も広く、入りやすい雰囲気です。駐車場はなく、店舗の前にある結構広めのスペースは駐輪場のようですね。地元の人を大切にしていく営業スタイルでしょうか?私も自転車で行ってみようと思います。
ランチはやっていなくて、17時から23時までの営業時間です。早い時間なら子連れでも行けそうです。串カツ好きの方は是非行ってみてくださいね。
串カツ一凛2
そして、驚きのこちらのお店の特徴が、二階が訪問介護「凛」ということですね。以前からこの場所にはデイサービス「凛」はありましたので、大きくなって「串カツ」も同時進行で営業を始められたと推測。なかなか珍しい組み合わせですよね。「介護」と「串カツ」。いいですね!まさにダイバーシティ!! 

串カツ一凛の場所はこちら↓


(文/meg)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ