【尼崎市】新鮮な地元あの野菜がたくさん!JAで「地産地消」マルシェ(朝市)がありますよ! 

2019/05/13 07時00分

JA直場所やインショップ以外にも市内産の新鮮野菜を買い物できるチャンスですよ!
それがJA兵庫六甲の各支所前で行われる日曜日限定のマルシェ(朝市)です。尼崎産の旬の新鮮野菜が朝10時から販売されますよ。ちなみに「売り切れて商品がなくなり次第終了」です。早く終わりそう!予想です。 小雨決行ですが、荒天時は中止です。ほんとに外で販売しているのかな?
野菜1
マルシェ開催予定日はこちらです! ①2019年5月22日(水)JA小田支店」  ②5月23日(木)JA園田駅支店  ③5月29日(水)JA尼崎支店
時間はいずれも午前10時から正午です。でも売り切れ次第で終了!スタートの10時から行くべきですよね。これは。
野菜2

野菜は本当に採れたてを食べるべきですよね。地元に美味しい野菜があるのなら、それ、買います!売ってください!スーパーで買う野菜はいくら新鮮でも二・三日は経っていますよね。田舎の方に行くと道の駅とか販売所で野菜売ってますが、そのスタイルが尼崎で出来るのですか??ありがたいです。
採れたて野菜、おひたしで食べたい。子供のころ、「おひたし」ってまったく興味なかったんですが、40歳過ぎると新鮮野菜の「おひたし」が最高です。

(画像はイメージです)

JA小田支店の場所はこちら↓


JA園田駅支店の場所はこちら↓

JA尼崎支店の場所はこちら↓

(文/meg)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ