【尼崎市】赤ちゃんから行けるフレンチのお店としても有名な「エマーブル」で採れたて野菜が販売されますよ。「中野ふぁ~むの朝市!!」が開催されます!

2019/04/15 19時07分

なんと15回目の開催の様です!常連さんの人気がある証拠ですね。とれたて野菜には「母」として、「食いしん坊」として、かなり興味があります!子どもの時から美味しい野菜を美味しい調理法で食べていると、必ず野菜好きになるはず!と信じて子育てをしています。おかげで我が家の子供は野菜大好き!
エマーブル1
『朝市』とは興味をひかれますね。フレッシュな野菜が買えるなんてうれしい。道の駅気分で買い物できるのでしょうか?ぜひ、行ってみたいです。
エマーブル3
エマーブルは「子連れで行ける、ちょっと特別な食事」のイメージのあるお店です。ランチの時間は「子乗せ自転車」でお店の前はいっぱいです。ママ達から信頼されているお店のようですね。

『中野ふぁ~むの朝市』日時は【2019年4月21日(日曜日)AM8:30~12:00】場所はエマーブル店舗前です。雨天の場合は店内で販売されるそうです。毎回大好評とのことですので、期待がふくらみます。
エマーブル2
姫路市夢前町の「中野ふぁ〜む」の中野さんご夫婦が無農薬野菜を販売されるそうです。
朝市というだけあって早い時間から開催されています。早めに行っていいものをゲットしたい!この際、知り合いに会わないことを祈ってすっぴんメガネで参上しよう!(そういう時に限って会うんですよね。覚悟しましょう)

キッチン&カフェ エマーブルの場所はこちら↓


(文/meg)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ