【尼崎市】『炙り炭焼き「裏庭」』令和の一歩手前にオープンされています!

平成31年4月20日(土)にオープンされていたようです!令和の10日前です。
裏庭1
もうすっかり令和になれてしまった皆様。平成と聞くと、ずいぶん前の話のように聞こえませんか?ゴールデンウイークの10連休が終わって、日にち感覚、曜日感覚がおかしくなってしまっていませんか?

ゴールデンウイークがお仕事だった方も、なんだか気が緩んで、暴飲暴食の日々だった・・・とか、聞きます。なんとか気持ちをリセットして、体調と脳内もスッキリさせたいところですよね。

むむうー。悩ましいですが、今週いっぱいは、仕方ないとするのも良いかもしれません。このさい、あきらめましょうか!今週末に美味しいモノ食べて、そこでピタッとダイヤルをあわせましょうか?そうしましょう!!
塚口駅
「炙り炭焼き 裏庭」の場所は阪急塚口駅の西側にある五合橋線沿いにある「大塚」交差点の北側です。この辺りは個性的なお店がたくさんあって、夜もにぎやかですよね!阪神の選手がくるという焼肉屋さんも近くにあります。知っている方は「尼崎ツウ」です。

「炙り炭火焼き 裏庭」の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/05/08 02:01 2019/05/08 02:01
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集