【尼崎市】阪急武庫之荘駅前には、もう夏の風が吹いています。「かき氷」始めました!!

2019/05/09 08時41分

阪急武庫之荘駅の北側改札口を出て、すぐ右手に「RL」(エールエル)があります。アールエルじゃなくって?と思われますが、発音の正解は「エールエル」だそうです。
武庫之荘発祥というこちらのお店、もう全国にお店がある人気店です。先日、埼玉から遊びに来た友人が「ここのお店、近くに出来てたよ」と話してくれました。三郷アウトレットのことなのですが、なんと埼玉のドでかいアウトレット(私のイメージでは西宮ガーデンズの二倍はある)に武庫之荘発祥の「RL」があるとは、地元民として勝手に喜んでおります。

そのRLの看板が「夏仕様」に変わりました。こんなメニュー去年からありましたか?「かき氷」もやってましたっけ??
エールエル1
クールなワッフルもいいかも!
エールエル2
改札を出て左に行くとミスタードーナツがあって、そちらの方は「かき氷」の看板を去年は出してたのは覚えているのですが・・・
エールエル3
夏の暑い日、「かき氷」のあの「文字」って本能的に惹かれますよね。ありがたいことにサイズもあるみたいですよ。
最近のかき氷ってやたらと大きくなって価格も高い目になってきていませんか?かき氷ブームなのでしょうか? 小さいサイズが欲しい時ありますよね。Sサイズがあるのはとても良心的です!!マダムたちにはsサイズがいいのかな?高校生にはMサイズ。

朝晩はまだ冷え込みますが、今日は日中27度まで気温が上がるそうです。みなさん、体調管理にはきをつけましょうね。

「RL」ワッフルカフェの場所はこちら↓

(文/meg)

ジモネタ尼崎

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ