【尼崎市】あの、イタリアンの名店が35年の歴史に幕をおろします。思い出のある方、ぜひ最後に行かれてみてはいかがでしょうか?

昭和、平成と35年間、武庫之荘のみなさんに愛されてきたイタリアンの名店ダヴィンチ』が平成31年3月31日に閉店されます。公式Twitterにて発表されました。
これは平成最後のさみしいニュースとなりました。

阪急武庫之荘駅北側の良い雰囲気の代表的なお店だったと思います。
ダヴィンチ1
このレンガ作りのいい雰囲気。素敵ですよね。
ダヴィンチ2
地元をはなれて、暮らしている方も、この看板は懐かしいと思われるかもしれないですね。もうすぐ閉店、、、さみしいですね。
ダヴィンチ3
歴史がありますね。
閉店された後のこの場所はどうなってしまうのでしょうか?この建物もいい雰囲気なのに、壊してしまうのかな?そうなったらもったいない気もしますね。

なぜ、そう思ってしまうのかというと、、、お隣が、すでに更地になっています。

ダダーン!
ダヴィンチ4
ものすごい更地。この駅近の距離でこの更地、相当なものです。地価もすごそう!!
いったい何が出来るのでしょうか?それはそれで楽しみですけど、味のある建物がなくなるのは寂しいです。
平成が終わりますね・・・しんみり。

トラッとリア ダヴィンチ(「DAVINCI」)の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/03/20 07:00 2019/03/20 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集