【尼崎市】「あままままるしぇ」って何?!魔法の呪文?!いいえ、なにやら可愛らしいママたちのイベントのようです。春の陽気につられて大井戸公園へお越しください

2019/03/10 07時00分

「あままままるしぇ」って、尼崎のママたちによるマルシェだった!!「尼・ママ・マルシェ」なるほど~~。バイタリティーがさく裂していますね。尼のママたちのパワー!さすがです。
ハンドメイドのオシャレなアクセサリーや、交通安全親子ワークショップなど、楽しい物販もあり、春の休日を家族で楽しめそうです。小さなお子さんのいらっしゃるご家庭にはピッタリのイベントのようです。
大井戸公園とトレピエが会場になっていて、託児もあり、大きなイベントのようです。

日時は平成31年3月24日(日)午前10時~午後4時です。


トレピエの1Fでは、マルシェに初参加というビギナー作家さんの専用ブースもあり、「これから自分もマルシェに参加してみたいな~」っとこっそり考えている方の参考になるようなブースもあります。

いよいよ、マルシェの季節ですね!寒い冬が終わって、分厚いコートをぬいで「スキップ」したくなるような、お天気が増えてきましたね。
春は楽しいイベントが尼崎市内のあちこちで開催されています。またこちらで色んなイベントをご紹介したいと思います。私自身も出かけて行ってレポートできたらいいなと思っています!

大井戸公園はバラ園も有名です。4月から5月にかかて満開になります。三月末だと少し咲き始めているかもしれませんね。
どうか雨がふりませんように!
桜と空
(画像はイメージです)

大井戸公園の場所はこちら↓

(文/meg)

ジモネタ尼崎

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ