【尼崎市】外壁改装工事中ですが、店内は通常通り営業していますので、ご安心を!!

2019/03/09 11時36分

阪急園田駅から、園田競馬場へ向かう途中の交差点にブックオフがあるのはご存知でしょうか?遠くから見ると工事中?と思えます。お店全体が、工事中の様にカバーされています。
ブックオフ1
が、近寄ってみると、「営業中」でした!大きな垂れ幕がありました。納得です。閉店してるの?と思ってしまうほど、全体的にカバーがされているので、この垂れ幕、とても役に立っています。
ブックオフ2
外壁工事のようです。店内は通常通りでした。駐車場に工事業者さんの車もあり、カンカンと音がしています。足場を組んでいる最中のようです。
ブックオフ3
市民の味方、「BOOKOFF」。いつもお世話になっています。目当ての本が見つからずとも、何かしら買ってしまうマジックにかかります。本棚をぐるーっと見回るだけでも、かなり楽しいですよね。「そうそう、読みたいと思ってたんだった」と、すっかり忘れていた小説が100円になってたりしますよね。記憶の中のお宝が見つかります。
ブックオフ4
こちらの店舗は駐車場がとても便利です。最初の30分が無料です。パパッと買い物をすれば、駐車場が無料で使えますよね。ありがたいサービスです。

BOOK-OFF 東園田店の場所はこちら↓


(文/meg)

ジモネタ尼崎

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ