【尼崎市】お店発見!『そのだ得バル』園田の夜は毎月、第2土曜日はめちゃ盛り上がる?!お得な500円ポッキリメニューで飲み歩こう!!

みなさん、これから第2土曜日の夜は、園田に集合ですよ。楽しそうなイベントが始まります!
そのだ得バル1
街ブラが好きな人にはたまらない、「バル」イベントです。記念すべき第一回目が平成31年3月9日スタートです。3月から毎月第2土曜日に開催されるそうですので、「今月は行けそう!!」と、いった感じでお気軽に参加できそうです。
ビール1
なんと参加店舗は園田地区で55店舗もあります 「55店舗?!」 多いですね!すごいです!毎月第2土曜日、月一回で、一年間の開催予定というロングスパンですが、これだけの店舗があると飽きずに楽しめること間違いなし!気になっていたお店を探検するのも楽しみ方の一つですね。
ワイン1
申込(バルチケット)等は不要ですので、対象店舗にてバル限定メニューを注文しましょうー!!
主催は「園田活性化実行委員会」ということですので、地元の方たちによって企画運営されているようです。ぜひ、電車で行って、ハシゴしまくりで飲みまくり!で行かせていただきます。

※参加店舗一覧など詳細は、園田地区周辺で配布されます「得バルマップ」をご覧ください。

(画像はイメージです)

阪急園田駅の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/03/08 07:00 2019/03/08 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集