【尼崎市】武庫之荘駅前は工事ラッシュ?マンションの老朽化?駅前開発の同期だったの?と思うほどの建て替え工事ラッシュ!!

2019/03/06 07時00分

阪急武庫之荘駅前(南側)は工事中が目立ちます。それもビルの建て替えなので大掛かりです。道路への影響はありませんので、そこはご安心ください!
武庫之荘駅前工事2
ただ、これからの時期は花粉、PM2.5、乾燥、アレルギー等々、マスクが必要な時期に「駅前工事」が追い打ちをかけています敏感な方はご注意くださいね
武庫之荘駅前工事
とはいえ、工事というのは、探求心をくすぐられ、ワクワクさせてくれます
次は何ができるのかな~とか、どんなデザインの建物が出来るのかな?どんなお店が入るのかな~?美味しいお店ができたないいな~と思ってしまうわけです。

それから思うのです。日本の建築の技術!!速さすごすぎない?と。
ちょっと見ないうちに「うわ!もう出来てる!!」と声が出る程驚くことがよくあります。工事現場あるあるですよね。逆に久しぶりに通って「まだやってるんかいッ!」とツッコミもいれますが、結局のところ、工事中を進行具合で長期に楽しんでいます

工事のお仕事の方、いつもありがとうございます。どうかご安全に!!

(画像は平成31年3月5日現在)ちなみにこちらは以前おおきな駐車場だった場所です。

阪急武庫之荘駅の場所はこちら↓

(文/meg)

ジモネタ尼崎

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ