【尼崎市】こだわりのコーヒーショップ『BROWN COFFEE』がニューオープン!公園の目の前、テイクアウトもあり。

こだわりのコーヒーショップが【2019/2/5】オープンしています!『BROWN COFFEE』です。外観もシンプルでとってもオシャレです。
阪急武庫之荘駅から500m。大蔵公園の北側です。大きな窓から、公園のグリーンが見えて気持ち良くコーヒーが飲めそうです。
ブラウンコーヒー3
トーストやドーナツ、プリン、コーヒーゼリーなどの軽いフードメニューもあります。
ブラウンコーヒー2
コーヒーゼリーにラムレーズンのアイスが乗っているの?!興味がとまらない!!これは近いうちに来店確実ですよ。
調べましたら、ドーナツやプリンも高評価です。
近所に幼稚園があるので、お迎えのママさんたちにはうれしいお店になりそう!大人は美味しいコーヒー、子どもはプリンで。寒いと「立ち話もなんだから、ちょっとコーヒーでも」って言いやすいですよね。
また武庫之荘に個性的ないいお店が増えました。うれしいですね。
ブラウンコーヒー1
こちらの場所は以前、パン屋さんの「パンドミー(南店)」のあった場所です。

「BROWN COFFEE」の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/02/15 07:00 2019/02/15 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集