【尼崎市】武庫之荘に個性的な夜カフェが出来ています!オープンがPM7:00~AM3:00までと、かなり大人時間になっています!

2019/02/08 07時00分

ゆるり1
阪急武庫之荘駅の南側、ロータリーを出て右にすすむ。パレットの角を左折して二本目の筋を左へ、、、『cafe YURURI』です。平成30年の11月末にオープンされたようです。私としたことが、もっと早く気が付きたかった!!

と、言うもの、正直、なんどかはお店の前を通過しているんです。「あ!新店舗発見!!」と思っていましたが、「今日は定休日なのか~」と、取材しないでスルーしてしまっていました。

ところが、ところが、調べてみましたら、なんと「夜カフェ」ではありませんか!!
営業時間はPM7:00~翌AM3:00でした。8時間も営業されているのに、昼間しか通らなかった私は見逃してしまっていました。

そりゃ、何回通っても「クローズ」の看板がでているはずです!
ゆるり2
この街灯のようなランプもオシャレで、夜になるといい雰囲気になりそうですよね。
ゆるり3
フードメニューも可愛いチョーク書き。アルコールもあるそうなので、近々、夜にアタックしてみたいと思います。また報告したいと思います。

ちなみにフードメニューに近づいてみたら、横に営業時間のプレートが見えて、「んんん?!」これは「夜カフェーーー!!」と、心の中で叫びました。夜にコーヒー飲めるところ、ありがたいです。

こちらの場所は以前は「鉄板焼き、お好み焼き 大はし」だったところです。

「cafe YURURI」カフェ ユルリ の場所はこちら↓

(文/meg)

ジモネタ尼崎

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ