【尼崎市】さんさんタウンの進化です!解体工事中なのは有名ですがあの映画館が進化しています!

2018/12/22 07時00分

さんさんタウンの知名度はダウンタウンさんの幼少の思い出話としてよく知られているところですね。
サンサン劇場1
去年から解体工事が進んで、駅前全体が工事中のような風景になっていますが、さんさんタウンの半分はちゃんと営業しています。もちろん映画館も!
サンサン劇場3
下町のショッピングモールの昔ながらの映画館のイメージの「塚口サンサン劇場」ですが、なんと!!自動発券機になっていました!ドドーーン!
サンサン劇場2
え?それだけ?と思われましたか?これまで窓口販売のみを貫き通してきたのに、ここへきての自動発券機です。びっくりです。これは進化です!ダウンタウンのお二人にも報告したいくらいです!!

クリスマス三連休、冬休み、お正月と、映画館へ行く方が増えるシーズンです。「塚口サンサン劇場」いい味出してますよね。珍しい映画もやっていますし、今は「バックトゥザフューチャー1・2・3」が一気に観れます。企画が面白いです!こういうところも尼崎市民推しの良い雰囲気なんですよね。妖怪ウォッチやグリンチや最新作も、もちろんやってますよ。

春休みにここでドラえもんの映画を見たという思い出のある方も多いことでしょう。久しぶりに、進化したサンサン劇場に行ってみてはいかがでしょうか?さんさんタウンには話題の美味しいお店もたくさんありますし、なかなか楽しめる阪急塚口駅前です。

塚口サンサン劇場の場所はこちら↓


(文/meg)

ジモネタ尼崎
検索

提供提供求む!

号外net尼崎市の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ