【尼崎市】モロゾフの人気商品「パンプディン」の期間限定販売がはじまっています。5月25日まで♪
5月25日の「モロゾフ プリンの日」にちなみ、人気商品「パンプディン」が3日間限定で販売されます。
濃厚な味わいとみんなでシェアできるたっぷりサイズが魅力のカスタードプリンは、おやつタイムや手土産にぴったり。サイズは幅約250mm×奥行き84mm×高さ43mm(容器含む)、価格は1404円です。
1988年に発売されたモロゾフの「パンプディン」は、その名のとおりパン(パン粉)で作ったプディングで、生クリームやバニラビーンズなどをふんだんに使い、じっくり蒸し焼きにすることで生まれる独特の食感が特徴です。コク深いカラメルソースがアクセントになった濃厚な味わいは、プリン好きにはたまらない一品。これまで買うチャンスを逃していた方、ぜひこの機会をお見逃しなく!
販売期間は2026年5月23日から25日まで。尼崎市内では「モロゾフ 阪神百貨店あまがさき阪神店」で購入できますよ。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
・プレスリリース









