【尼崎市】待ち遠しい・・。つかしんの「モモタロー」「鯛将」が10月上旬リニューアルオープンです♪

先日、グンゼタウンセンターつかしんの精肉店「牛兆」のリニューアルオープンについてご紹介させていただきました。

【尼崎市】つかしんの「牛兆」が改装完了。9月3日リニューアルオープンです♪

同じく、ひがしまち1階フロアにある青果店「モモタロー尼崎店」と鮮魚店「鯛将つかしん店」も改装工事に入っていましたが、ようやくリニューアルオープンが近づいてきましたよ♪

「モモタロー」は2024年10月3日(木)にリニューアルオープン!

「鯛将」は10月5日(土)にリニューアルオープンです!

旬の野菜や果物がとてもお手頃な「モモタロー」、休日や夕方はいつもレジ前が行列になる大人気店です。早く開いて欲しいですよね。

品揃えも豊富でお寿司もおいしい「鯛将」、改装工事中はお弁当などが買えなくてちょっと困っていた方も多いのではと思います。

どちらも人気店なので、リニューアルオープンが本当に楽しみ。今週はつかしんのひがしまち1階フロアを要チェックですよ〜!

鯛将つかしん店・モモタロー尼崎店はこちら(グンゼタウンセンターつかしんひがしまち1階)

2024/09/30 07:15 2024/09/30 20:51
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ