【尼崎市】続報。「星乃珈琲店」の解体工事が終了、次は何ができるのでしょうね・・。

先日、解体工事真っ最中の「星乃珈琲店 尼崎店」跡地についてご紹介させていただきました。

【尼崎市】次は何ができる? 「星乃珈琲店」の解体工事がはじまっていました。

その後、どうなっているかな?と現地に行ってみたところ、解体工事も終わっており、現場が更地になっていました。

すっかり何もなくなっています。おとなりのスーパー「フレスコ」まで丸見えでした。

現場に「事業予定のお知らせ」があったので見てみたところ・・どうやら2025年1月より工事が始まるようです。

建築物の種類は「飲食店舗、駐車場」。お。またまたこちらに飲食店系のお店ができるようですよ。

工事期間は2025年1月6日から6月30日まで、事業開始予定日は7月7日とあります。来年の夏には新しい店舗がオープン予定です。これは楽しみですね。

何ができるのでしょうか。シアトル系の珈琲チェーンができるいう情報も聞こえてきましたが、今のところ何ができるかは不明です。詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

◎みき様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました♪

旧星乃珈琲店 尼崎店はこちら

2024/09/24 07:15 2024/09/24 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ