【尼崎市】立花商店街に「買取大吉」ができるようです。9月2日(月)10時オープン♪

JR立花駅から徒歩2分、立花商店街内に買取専門店の「買取大吉」がオープンするようです。

現地に行ってみたところ、シャッターは閉まっていましたが、店頭に張り紙を発見。

買取大吉 立花商店街店」として、2024年9月2日(月)10時オープンのようです。

オープン記念として「2大買取祭」があるようですよ〜。買取金額も20%UPのようです。来店&店頭査定で生活雑貨のプレゼントも!

お店の場所は、今年の1月に閉店した「から揚げの天才」の跡地です。

【尼崎市】立花商店街の「から揚げの天才」が閉店するようです。閉店日は1月31日。

立花商店街の中なので、お買い物ついでにさくっと査定や買取がしてもらえて便利ですね。そろそろ売ろうかな・・と思っているブランド品や腕時計、宝石・貴金属をお持ちの方、ぜひ一度のぞいてみてください。

◎立花さと様、カズ兄さん様、情報提供ありがとうございました♪

買取大吉 立花商店街店はこちら(2024年9月2日オープン)

2024/09/02 07:15 2024/09/02 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ