【尼崎市】阪急園田の「KOHYO 鮮度館」の跡地に「ツルハドラッグ」ができるみたい。2階には内科クリニックも!

2024年3月に長年の営業に幕を下ろした「KOHYO鮮度館 園田店」。その後、この駅前にできるのは何かな?と気になっていたのですが・・

【尼崎市】阪急園田駅前の「KOHYO鮮度館 園田店」が閉店します。閉店日は3月26日。

どうやらこちらに「ツルハドラッグ」ができるようですよ。「ツルハドラッグ尼崎東園田店」としてオープン予定です。

張り紙には8月下旬頃開店予定とありましたが、ツルハドラッグ公式サイトを確認したところ、オープンは8月29日のようです。

目と鼻の先、阪急園田駅前にはすでに「マツモトキヨシ」があるのですが、まだまだドラッグストアのニーズがあるのでしょうね。

そして、「旧KOHYO鮮度館 園田店」の2階には「DAISO」があったのですが、こちらには「尼崎園田えぐち内科・内視鏡クリニック」が9月17日にNEWオープンです。9月8日には内覧会も予定されています。

阪急園田駅前がさらに便利になりますね。今後、園田駅前は駅前広場を作る計画などもあるようなので、どんな風に変化していくのかこれからも注目していきたいと思います。

◎匿名希望様、たか様、情報提供ありがとうございました♪

ツルハドラッグ尼崎東園田店はこちら(2024年8月29日オープン)

2024/08/12 07:15 2024/08/12 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集