【尼崎市】南塚口町2丁目の「三山歯科」が閉院していました。

30年以上地域の歯医者さんとして開院されていた「三山歯科」が閉院されました。患者さんが行かれる前に閉院を知っていただければと思い、お知らせいたします ・・と情報提供をいただきました。

長らく地元で開院されていた「三山歯科」が閉院とのこと。クリニックの場所は南塚口町2丁目、「おぎの耳鼻咽喉科」のお隣です。

現地に行ってみたところ、入り口にお知らせがありました。休診が長く続いていたようですが、残念ながら2024年6月で閉院となっているようです。

そういえば、こちらの玄関前にはいつもお花がきれいに咲いていたのですが・・残念ながら今はなくなってしまいました。

公式HPに閉院の掲載がないので、まだ閉院をご存じない方もいらっしゃるのではと思います。お出かけの予定の方はどうぞお気をつけくださいね。
◎A.Y様、情報提供ありがとうございました

三山歯科はこちら(2024年6月をもって閉院)

2024/07/14 07:15 2024/07/14 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集