【尼崎市】知らなかった・・阪神尼崎の「やよい軒」が閉店するようです。閉店日は7月31日。

「やよい軒尼崎店」が7月31日で閉店されます。ただただショックです・・と情報提供をいただきました。

「やよい軒」が閉店!全然知りませんでした。早速現地に行ってみたところ、店頭に貼り紙を発見。2024年7月31日(水)14時をもって閉店されるようです。

リーズナブルに一汁三菜の定食が楽しめる「やよい軒」。特にお米のおいしいことでも知られています。こちらが閉店したら、困る人が続出するのではないでしょうか・・。

尼崎市内から「やよい軒」がなくなってしまいますね・・。

お店の営業日は、どうやら7月28日まで日曜日休業となっているようです。7月11日と 12日の営業時間も変更になっていました。こちら やよい軒尼崎店のお知らせをぜひチェックしてみてくださいね。

新紙幣は利用できないようなので、お出かけの際はどうぞお気をつけくださいね。

◎やよい軒っ娘様、情報提供ありがとうございました 

やよい軒尼崎店はこちら(2024年7月31日をもって閉店)

2024/07/10 07:15 2024/07/10 10:01
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集