【尼崎市】あ、これは便利。つかしんに「ファミリーマート」ができるようです。7月1日オープン♪

読者の皆さまより、つかしんにファミリーマートができるようですよ・・と相次いで情報提供をいただきました。

つかしんの中にコンビニ!なるほど・・ありそうでなかった意外な展開ですが、これはちょっとうれしいニュースですね。

すでに館内MAPにも入っていました。オープンするのは「ファミリーマートつかしん店」、2024年7月1日オープンです。求人情報によると、つかしん内で初のコンビニなのだそう。

お店の場所はにしまちの1階、ねこカフェの「Cat Café MOFF 」と雑貨店の「ママイクコ」の間あたりでした。お向かいには「グンゼスポーツ」があります。

つかしんにお買い物に行く方はもちろん、つかしん内で働いているスタッフさんたちにとっても便利になるのではないでしょうか。オープンが楽しみですね。

この2024年6月・7月はつかしんのリニューアルが続々、つかしんに行くたびに新しい発見がありそうです。まだまだ目が離せませんね。

◎あんちゃん様、綿子様、なー太様、情報提供ありがとうございました♪

ファミリーマートつかしん店はこちら(にしまち1階・2024年7月1日オープン)

2024/06/15 07:15 2024/06/15 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ