【尼崎市】ここって伊丹?尼崎?続報です。五合橋線沿いに「セブンイレブン尼崎塚口町4丁目店」がオープンします♪

読者の方より情報提供をいただきました。五合橋線沿いの関西スーパーの並びに開店予定の「セブンイレブン」のオープン日がわかりました。

伊丹市と尼崎市のほぼ境目にオープンするセブンイレブンです。2024年2月にこちらの記事でもご紹介させていただいていました。

【尼崎市】ここって伊丹?尼崎?五合橋線沿いに「セブンイレブン」ができるようです。

オープンは5月頃かな?と思っていましたが、少し伸びたようですね。「セブンイレブン尼崎塚口町4丁目店」として2024年6月28日朝7時オープンです。

前回の取材は2月のかなり寒〜い日だったと記憶しています。まだまだ先だと思っていましたが、もう今月中にオープンなのですね。

五合橋線から入りやすいので、クルマ利用の方に人気になりそう。駐車場も広々として停めやすそうですよ。オープンを楽しみに待ちたいと思います。

オープン場所は、五合橋線沿い、関西スーパーの並びにある「伊丹市」の看板の「尼崎市側」です。

◎スタレビ様、情報提供ありがとうございました♪

セブンイレブン尼崎塚口町4丁目店はこちら(2024年6月28日オープン)

2024/06/04 07:15 2024/06/04 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集