【尼崎市】串に刺さっていない焼鳥の新定番!「鶏焼いしだい」がオープンしています♪

阪急塚口駅からすぐ、焼肉石大・ラーメン石大のあるISHIDAI BUILDING PART2に「鶏焼 いしだい」がオープンしました。

グランドオープンは2024年5月28日だったようです。開店おめでとうございます♪お店は「焼肉石大」の向かって右側の階段を上がった2階です。

こちらの焼鳥は、串に刺さっていない焼鳥を自分で焼き目をつけて食べる新感覚スタイルです。これはぜひ試してみたいですね。メニューはこちら↓。

ランチメニューは「鶏焼定食」「つくねハンバーグ定食」「骨付もものからあげ定食」などがありました。ごはんと味噌汁に小鉢つきです。単品の追加もできるみたいですよ。

自分好みに焼き目をカスタマイズして食べる焼鳥、なんだか楽しそうですね。

まずはランチから試してみるのもいいかも?気になる方はぜひ一度のぞいてみてくださいね♪

鶏焼 いしだい はこちら(ホルモン焼肉石大2階/2024年5月28日グランドオープン)

2024/06/01 07:15 2024/06/01 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集