【尼崎市】もうすぐ!つかしんフードコートに新しく2店舗がオープンします♪

先日、グンゼタウンセンターつかしん内に「丸亀製麺」がオープン予定・・と紹介させていただきました。

【尼崎市】気になりますよね・・つかしんにオープン予定の「丸亀製麺」についての続報です。

とにかく広〜いつかしん、どこにオープンするの?と気になっていましたが、どうやらひがしまち1階フードコートのようです。

オープン日は2024年6月28日とのこと。つかしんに丸亀製麺、これはかなり楽しみですね。

さらに。フードコートにもう1店舗できるようですよ。こだわり玉子と鳥料理専門「九州鳥若丸」が6月17日にグランドオープンします。

唐揚げや濃厚玉子の親子丼、チキン南蛮など九州名物の本格鳥料理が楽しめるお店です。場所は「上々麺房」のお隣です。

今年のつかしんは店舗のリニューアルやオープンが目白押し、フードコートも同様のようです。これからのフードコートがどう変化していくのかも注目ですね。

◎小さな人様、あっこちゃん様、情報提供ありがとうございました♪

つかしんフードコート・アイはこちら(グンゼタウンセンターつかしん ひがしまち1階)

2024/05/30 07:15 2024/06/01 17:29
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集