【尼崎市】二本松公園近く、武庫町4丁目に「セブンイレブン」がオープンするようです♪

読者の方より、二本松公園の近くにセブンイレブンがオープンのようです。埋め立てていて何ができるのか楽しみにしていましたが看板が立っていました・・と情報提供をいただきました。

武庫町4丁目あたりといえば、田んぼや畑の多いちょっとのどかな雰囲気のエリアです。

ここですね♪ 西宮豊中線沿い、ちょうど阪急神戸線の踏切の手前の場所です。

事業開始予定のお知らせ看板が立っていました。

工事期間は2024年2月26日から8月30日とありました。この9月頃にはオープンでしょうか。

こちら、以前は大きめの畑があった場所でした。周りを走ってみたところ、付近にコンビニが見当たらない・・。ここにセブンイレブンができたら、ご近所さんはかなり便利になりそう。オープンが楽しみですね♪

◎いのパパ様、きなこ様、情報提供ありがとうございました♪

武庫町4丁目のセブンイレブン建設予定地はこのあたり

2024/05/13 07:15 2024/05/13 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集