【尼崎市】つかしんの「ルームプラス(Room Plus)」が閉店するみたい。ただいま売りつくしセール中です。

グンゼタウンセンターつかしん、ひがしまち南館3階にあるインテリア雑貨のお店「ルームプラス つかしん店」が閉店するようです。

閉店日は2024年5月24日のようです。現地に行ってみたところ、ちょうど売りつくしセールの真っ最中でした。

雑貨系は20%から70%OFFに、食品5%OFF(セール品は対象外)です。

バリエーションもいろいろ、あんみつやゼリーなどのデザート系が5%OFFに。

フレーバーティーやうどんなどもありましたよ。

何枚あっても助かるウォッシュタオルや・・

各種ソックスは50%OFFになっていました。まとめ買いしたくなりますね。

クッションもお安くなっています。無地なので使い勝手も良さそうですよ。

夏に向けて用意しておきたいサーキュレーターや携帯扇風機もいろいろ。買い足しするならぜひ今のうちに。

Tシャツをはじめ、帽子や傘、バッグなどの雑貨もあります。

意外と夏にも活躍する加湿器、ただいま50%OFFです。気になる方はどうぞお早めに。

2024年4月13日から始まっている売りつくしセールもそろそろ終盤戦・・閉店日の5月24日までまだ少し時間はありますが、ぜひ今のうちにお気に入りを見つけに行ってみてくださいね。

ルームプラスつかしん店はこちら(2024年5月24日閉店予定)

2024/05/10 07:15 2024/05/10 12:31
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集