【尼崎市】ちょっと先ですが・・5月14日・15日はスシローの全国一斉休業日です。

2019年から始まっている「スシロー」の全国一斉休業日ですが、今年もありますよ〜。2024年は5月14日(火)と15日(水)に実施されます。

スシローは従業員の働きやすい環境づくりとして、2019年より全国一斉休業を実施しています。この全国一斉休業日は従業員の皆さんにも好評で、2024年ですでに6年目に入るとのこと。

従業員の皆さんがこれからも元気に働くためのお休み、ぜひゆっくりしていただきたいですね。休業日明けは5月16日から営業となるようです。お出かけ予定の方はどうぞお気をつけくださいね。


◎ともあき様、情報提供ありがとうございました

スシロー 尼崎昭和通店はこちら

スシロー 尼崎東難波店はこちら

スシロー 尼崎大庄店はこちら

2024/05/05 07:15 2024/05/05 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集