【尼崎市】JR塚口駅前のお弁当&定食屋さん「Attaka 」が閉店するようです。閉店日は4月30日。

JR塚口駅前の「Attaka JR塚口店」が閉店するようです。お店の場所は、VIERRA塚口の2階、「スターバックスコーヒー ビエラ塚口店」のお隣です。

あったかいお弁当と気軽に寄れる定食屋さんがコンセプトの「Attaka」、働き世代や子育て世代をターゲットにしたお手頃な価格も魅力です。

テイクアウトメニューはこちら↓です。

テイクアウト、店内飲食どちらも利用OK、JR塚口駅直結なので、通勤時やお出かけ帰りなどに立ち寄っていた方も多いのではないでしょうか。

閉店日は2024年4月30日とのこと。

ちょっとカフェ風の店内は、女性ひとりでもイートインしやすい雰囲気です。閉店はとても残念・・。こちらの閉店後がどうなるのかもちょっと気になりますね。

◎匿名希望様、おっくー様、情報提供ありがとうございました

Attaka JR塚口店はこちら(2024年4月30日閉店)

2024/04/30 07:15 2024/04/30 19:39
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集