【尼崎市】つかしん天然温泉「湯の華廊」で「新生活応援- 春の湯ったりキャンペーン」を開催中です♪

ただいま、グンゼタウンセンターつかしん「湯の華廊」にて「新生活応援- 春の湯ったりキャンペーン」を開催中です。

※プレスリリースより

2024年4月1日から6日までは、「薬湯  桜皮風呂」が登場。ヤマザクラなどサクラ類の樹皮を乾燥させた桜皮(オウヒ)は、古くから民間療法として、じんましんや腫れ物などの皮膚病、解熱や咳止めなどに利用されてきた歴史があります。この4月だけの特別湯ですよ〜!

※プレスリリースより

また、4月8日(月)から 12日(金)までは「新規ご入会キャンペーン」として、会員カード新規ご入会の方の会員登録手数料(400円)が無料に。4月13日(土)から19日(金)までは「春の電子回数券お得キャンペーン」として、大人、小人ともに入浴電子回数券ご購入毎に入浴招待券1枚をプレゼントします。※大人入浴招待券はご利用時に入湯税75円が必要です。

※プレスリリースより

さらに!お食事処「銀ゆば」お得に入浴できる食事プランも。湯上がりに春のおすすめメニューでゆったりと、春の気分を満喫できますよ♪

※プレスリリースより

桜に包まれたつかしんで、ちょっとおトクに源泉かけ流しの天然温泉を楽しみに行きませんか?

湯の華廊はこちら


・プレスリリース

2024/04/05 07:15 2024/04/05 19:55
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集