【尼崎市】武庫之荘本町に「ツルハドラッグ」ができるようです。6月中旬オープン予定♪

武庫之荘の西宮豊中線沿いに、大手ドラッグストアの「ツルハドラッグ」がオープンするようです。

※情報提供者様より

建設予定地の場所は、「武庫之荘本町1丁目東」交差点のすぐそば。

現地を見に行ってみたところ、ちょうど建設中でした。こちら、確か以前は田んぼだったところです。店名は「ツルハドラッグ尼崎武庫之荘店」となるようです。

ここに「ツルハドラッグ」・・あれ?もしかしてすぐ近くにも「ツルハドラッグ」ってあったのでは?

調べてみると、同じ西宮豊中線沿いのほんの450メートル東に「ツルハドラッグ尼崎富松店」がありました。・・ということは、同じ系列の店舗が近距離にオープンすることになります。こういうケースもあるのですね。

「ツルハドラッグ尼崎富松店」の入り口に「ツルハドラッグ尼崎武庫之荘店」の求人情報がありました。尼崎武庫之荘店のオープンは2024年6月中旬予定のようです。

日用品や化粧品、食品までカバーしてくれるドラッグストアは本当に便利。コンビニで買えないけれど、スーパーに行くほどでもない買い物の時に、ついつい立ち寄ってしまいます。尼崎市内にもまだまだ増えそうですね。
◎たくろう様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました♪

ツルハドラッグ尼崎武庫之荘店はこちら(2024年6月中旬オープン予定)

2024/04/01 07:15 2024/04/01 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集