【尼崎市】ついに園田にも「たこまる」が!sononそのだに4月1日グランドオープンです♪

尼崎市内で立花と塚口に店舗を構える「たこ焼き居酒屋 たこまる」がついに園田にもオープンします。

場所は阪急園田駅直結、sononそのだの1階です。いつオープンかな〜?と気になっていた方も多いはず。もうすぐですよ。

オープン日は2024年4月1日とのこと。3月31日の16時から21時までは、たこ焼きのみの販売があるようです。

2008年からJR立花駅南側にて営業を開始した「たこまる」、その後、たこ焼きだけではなく店内で居酒屋一品メニューや生ビールやハイボールのお酒を楽しめる場所として「たこ焼き居酒屋」のスタイルに進化してこられました。ちょっと屋台風の雰囲気もレトロ感があって人気です。

園田駅前の人気スポットになるかも?オープンが楽しみですね。

たこ焼き酒場たこまる園田店はこちら(2024年4月1日グランドオープン)

2024/03/30 07:15 2024/03/30 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集