【尼崎市】いつオープンかな?南塚口町に「鰻ひろいち」ができるようです♪

南塚口のオリックスレンタカー前に鰻屋さんができるみたいです・・と情報提供をいただいたので、早速現地を見てきました。

鰻屋さん・・どこだろう。行ってみたところ、看板がもう上がっていました。店名は「鰻ひろいち」です。こちら、以前は「地酒と魚 立呑み風神」のあった場所ですね。

【尼崎市】祝開店!「地酒と魚 立呑み風神」が阪急塚口にオープン。11月19日(火)まで生ビール・チューハイ・ニッカハイボールが200円のOPENキャンペーン中ですよ〜♪

道隣には居酒屋「ひろいち」があります。モノトーンの看板にシャッター、なんだか渋い感じですよ。どんなお店になるんだろう。これは楽しみです。

残念ながら、まだオープン日などはわかりませんでした。詳細などわかり次第、続報をお届けしますね。お店の場所は、阪急塚口駅南改札を出て、尼崎北警察署方面へ徒歩5分ほど。「オリックスレンタカー塚口駅前店」のお向かいです。

◎塚口amaT様、情報提供ありがとうございました♪ 

鰻ひろいち オープン予定地はこちら

2024/01/31 07:15 2024/01/31 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集